スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ~て、今日のありがとうは?…………、

学校の皆、いつも優しくしてくれてありがとう★

第一にエム子チャン、毎回飲み会の会場を提供してくれてありがとう(-人-)合掌あなたのおかげでナックスさん達についてあんなにしれました!もリーダーとか音尾サンとか道民なのに、知らないままでした。ありがとう★貴方と出会えてお芝居見に行ったり、世界がグングン広まりました!!!!ホントにホントにありがとう(人´∀`)

Nチャン、いつもありがとう★お姉サンみたいな存在でいつも優しくて!ありがとう(-人-)合掌一人だけカ‐マって呼んでくれて地味に嬉しかったりします☆ミ("▽"*)ノ彡☆体育とかめっちゃ楽しかった。何事も全力疾走のNチャンいつもありがとう(人´∀`)

島バナナチャンいつもありがとう★やはり島バナナ大先生には敵わんとです(▼∀▼)同じような性格だと言うことで、凄く思ってることとか一緒でマヂ感激でした!一緒にいると笑いが絶えなくて、ホントサイコーです。ホントにホントにありがとう(人´∀`)

メロンチャン、いつもありがとう★メロンチャンはホント何をやっても面白くて!!!!(-人-)合掌『冗談は顔だけ』とか今の季節めっちゃ思い出します。そして何よりモノマネが上手くてまぢ尊敬です!ありがとう(人´∀`)

ヤギサン、いつもありがとう★ヤギサンはホント何やっても一生懸命で!!!その一生懸命なところが何とも言えず面白かったです。そして何より大のコリラックマ好きで。今度コリラックマ持って遊びに行くので泊めてください(-人-)合掌なんだかんだでしっかりしてるヤギサンにはいつも助けられました。ありがとう(人´∀`)

他にも沢山たっくさん男子も女子も関係なく、皆仲良くて毎日学校行くの楽しいです!いつもありがとう(-人-)合掌ホント(人´∀`)ァリガト♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エレベーターの人、 | 深海飯店 | 顔(Ο∇Ο)>>

この記事のコメント

NoTitle
ほわぁ~~~(*´∀`*)自分の名前でとるよぉ~~~
うれしいのぉ~~~
道民じゃないのにNACS詳しすぎてキモイ人でしたなぁワシ。笑
お芝居も見に行きましてねぇ♪
Aさんの世界広げられてよかったわぁ~~♪

こちらこそいつもありがとうねぇ~(*´∀`*)
2007-12-05 Wed 21:41 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ぃやん♪めっかっちゃった(*ノωノ)笑
ぃやぃやこちらこそアリガトウだよ!!!
ホント、考えてることが同じ人がいてくれて心強ぃよ(*^▽^*)
島バナナの場合、勝手にてきと~に打った笑いのレシーブをAチャンがしっかり拾ってくれるから笑いになるんだよ(笑)
ぃや~ありがとう月間いいですなぁ☆
2007-12-05 Wed 23:13 | URL | 島バナナ☆ #-[ 内容変更]
NoTitle
★エム子チャン★

トップバッターにしちゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントいつもいつもお世話になってるからねっ!!!
道民より道民らしい秋田県民!!!!!みたいなね笑
キモイとかないっすよ!!!まぢありがたやぁ~ですよ。
師匠!!!!!!って感じで笑ヾ(´▽`*)ゝ
アノお芝居はまぢ感動でしたな。是非是非DVDを買わないとっ!!!!!!!!面白いし★

ホントありがとです~ヾ(*゚▽゚*)ノ

★島バナナチャン★

名前出しちゃった~笑
いえいえホントにありがとうですよ!!!!いっつも一緒にいたら爆笑してる思い出しかないぐらいだからね笑
ホントホント!!!!!面白いぐらい同じだモンね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レシーブはまっかしといて!!!!!笑
次会うときも是非爆笑しまくりましょう★近いうちにまた。
面白いっすよ。ありがとう月間笑
ホントにありがとうです!!!!!ヾ(*゚▽゚*)ノ
2007-12-06 Thu 20:38 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
