スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

隣人Hチャンのお話。

タタンタタンのHチャン(もとい、K氏)ではなく、

ワタクシのお隣さんのHチャンの面白い話。


紹介しちゃいます。


ホントにほんのちょびっとだけどね★


彼女はホントに頑張り屋さんですヾ(´▽`*)ゝ


ってか、頑張りすぎるぐらい頑張り屋さんです


そんでもって優しくて思いやり溢れ、笑いの腕をかなり持っておられる方です



で、彼女はココ4、5日熱が下がらないらしく、


38℃~40℃をいったりきたりしてるみたい


しんどそうです。。。。


大丈夫かなぁ~ (*´д`*)

で、彼女の今日のやりとり


彼女のママンはめっちゃ天然入ってるような方で


やっぱりいい腕持ってます笑


なんか、具合悪いから顔色とか全身倦怠感(????笑)で


負のオーラが出てるよ。って言いたかったみたいで、


その時の一言。。。。



「Hチャン―――――――――――――――、






















―――――――――――――――身体からマイナスイオン出てるよ??」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、












。。。。。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?








マイナスイオンて、めっちゃ体に良いじゃないっすか!!!!笑



あのねぇ、口調を真似ればもっと面白いんだけどね。


全然伝わらないよねぇ~残念★
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だから、そういうこと。 | 深海飯店 | 岡ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

読んでて笑っちゃった♪
あの口調を思い出して読むとなんか面白いねぇ~
さすが、Hちゃんのお母さんだわぁ~
2007-11-30 Fri 00:12 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
何気最高だよね!!あの親子はヾ(´▽`*)ゝ
そうそう!!Hチャンが真似する口調を思い出して!!是非★
微妙に天然親子(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
分かる人には分かるお話笑
2007-11-30 Fri 18:03 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
