スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

岡ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イビチャ・オシムの後任岡ちゃんらしいね

代表監督3回目かなぁ??????

1回目の時から岡ちゃん好きです★

確か小学生ぐらいだったかな。

長いよね

年だよね

頑張ってほしいです!!

ファ━(9・Д・)9━イト!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隣人Hチャンのお話。 | 深海飯店 | 頭がポンコツですわよ!!!奥さん!!!!!>>

この記事のコメント

まぢまぢまぢかい?!!(笑)


久々の岡ちゃんキチャッターーーーー!!!!!!
\(≧ω≦)/

最近全然スポ熱してないですから、頑張って応援したげたいですね♪

特に、ガチャピン(笑)


がんばれ、ヒーロー!!!
2007-11-27 Tue 23:29 | URL | α #-[ 内容変更]
まぢまぢ!!!

岡ちゃん応援派としましては!!めっちゃ嬉しい★
もう岡ちゃん代表監督しないとか思ってたからさ (*´д`*)

これで恒さん出てくるようになればいいなっ!!!


まぢ生きてる間にまた日本で開催してくんないかなぁ~。

ガ、ガチャ、ガチャピン!!!?最近ホントサッカーとか見てないわ( 。ノ_ノ) うぅぅ・・・


2007-11-28 Wed 21:03 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
