スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

振り返り。。。。

コノ前22日にヤギさんが札幌まで遊びに来たときのコトを、


順を追って振り返りたいと思います★


とりあえず、




寝坊したよね。。。。。



チーーーン笑



で、なんとか14時30分ぐらいに札駅到着(o^ー゚)b

しかーし!!!!!ヤギさんの乗ってるバスが


雪の影響で遅れ、15時過ぎから毎度おなじみM子チャンとクラスのCチャンとヤギさんの4人で遊びました。


1時間ぐらい。


プリ撮ったり★


ってか、ヤギサンと待ち合わせてからヤギサンを驚かせようって皆でめっちゃ遠回りとかして面白かったけどね。


いつも通り細っこかったっすヾ(´▽`*)ゝ



やーいモヤシっ子笑 (*´д`*)


ホント肉とか食べてください。

おいちゃん心配よぉ。


で、4時頃Cチャンと別れ、

4時30分だっけ???


5時だっけ????


他のめでぃ子チャン達(3人と合流)


島バナナチャンとの合流まで旭屋書店行ったりしました★


Cチャンが教えてくれたちょっと高めの美味しいパンなんか買ったりしたりしてヾ(´▽`*)ゝ


まぢめっちゃ美味しかったよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ヤバイね。札幌行ったら確実に帰りに買って帰るね笑


ほんで、途中で島バナナチャン到着★


お仕事終わってから駆けつけてくれたんだよね


お疲れ様です!!!


お預かりセンターにK氏を引き取りに行って笑

で、7人でプリ撮って★

牛角行って、


M子チャンが焼いてくれてめっちゃあざーっすヾ(*゚▽゚*)ノ

M子チャンちゃんと食べれたのかなぁ。

コース料理だったんだけど、めっちゃ次から次へと肉が来るのね


意外と多くてビックリ∑( ̄□ ̄;)

でも、めっちゃおいしかったぁ


札駅でNチャンとお別れし、電車へ


途中Hチャンが下車し

その次の駅でM子チャンと島バナナチャンとヤギサンと4人で降りました

K氏はそのままタタンタタンと乗って行かれました笑

お疲れ様です


で、ウチらはM子チャン家にお泊り

お泊り予定はなかったので何も持っておらず、手ぶらでGO!!


しかも雪は積もり、おいちゃんパンプス。。。。


雪入る~


ありえねぇ~


で、めっちゃおしゃべりしてました★


4時頃島バナナチャンがダウン。

5時頃M子チャンもダウンする中、

ヤギサンとず~っと朝6時までおしゃべりしてました。


スンマセン。

でも、面白かったよヾ(*゚▽゚*)ノ

そのままおいちゃんだけ始発で帰宅~


チャリで家路に着きましたとさ笑


チャンチャン(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四次元財布???????? | 深海飯店 | インフル!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-26 Mon 18:19 | | #[ 内容変更]
非常にたのしかったよねぇ~

いやぁ~K氏をお預かりセンターからとか
タタンタタンとかプププですよ笑

パンは美味しかったよねぇ~
あれはサッポロ行ったらぜったい買っちゃうね
2007-11-26 Mon 21:14 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
楽しかったよねぇ~★

まぢいいお預かりセンターでしたわ笑
彼女のBGMはタタンタタンだよ笑
これ決定★笑

パンやばいねぇ~
病み付きだよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぜっっっっったい買うよ!!!!!!!
2007-11-26 Mon 21:26 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
