

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イルミネーション★

200711230724362
20071123072436
200711230724352
20071123072435
昨日はめでぃ子チャン(総勢7名)で遊びました★

イルミネーションうざくてごめんなさいね笑

めっちゃお金使いました~υ

でも、楽しかったのでバッチOKです!

今日は朝もはよから始発で帰宅中笑( ´艸`)

昨日は遊びほうけてるうちにめっちゃ雪が……!!!!!!

微妙に積もってますυ

いーやー(″ロ゛)ヤメテー

これからってか、駅からチャリなのにぃ~(/o\)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インフル!! | 深海飯店 | はちみつ黒酢サワー★>>

この記事のコメント

楽しかったねぇ♪♪
また集まりたいなぁ☆
雪にはやられたね(;´Д`)帰り、チャリで大丈夫だった??
2007-11-23 Fri 16:54 | URL | 島バナナ #-[ 内容変更]
島バナナチャン★お疲れ~。
ホント楽しかったねぇヾ(´▽`*)ゝ
やっぱ島バナナ先生は一味違うわ笑
また皆で遊びたいね!!!!!是非是非★
まさかのパンプス。。。。
まさかの積雪。。。。。
あんよがつめたかとです。。。。笑ヾ(*゚▽゚*)ノ
こっちは全然雪とかなくて、ってか、降った形跡すらなく笑
丁度太陽も出てきてて、日光浴しながらハハ~ンって帰宅しました★笑
ホント今度また遊ぼうねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そだ!今度りんご娘チャンとこに『突撃隣の晩御飯in北見!』をやっちゃいましょうよ!!笑(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007-11-24 Sat 23:09 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
