スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よっこらせυ

ということで、

そろそろ引っ越しに向けて部屋を片付けようかな。と

本をおもっきり売り払おうかと★

既に100冊はドナドナ状態υ

それでもまだまだあるって

どんだけーσ(゜・ω・゜)自分!!!!!!!笑( ´艸`)

あれだよアレ。シリーズモノが多すぎんだよ!!!!!!!!!笑♪~(゜ε゜( )

水曜日GEO行って金にかえてきます★

そんなになんないケド。。。。(>ヘ<;)

まぁ、22日の足しにはなるかな♪
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーリング大会。 | 深海飯店 | 男子バレー。>>

この記事のコメント

まだ実感があまりわきません…………淋しいですな(T_T)

引っ越し準備頑張って下さいね。あなたの部屋はきっと沢山の本で埋まっていると思うんで…

負けないで!!!(笑)


そいや今日笑っていいとも!に洋ちゃん出てましたね(笑)いぢられキャラは、北海道出ても健在な彼が私は好きですvV

………………天パ(笑)
2007-11-19 Mon 23:02 | URL | α #-[ 内容変更]
おいちゃんも全然実感湧かんとよ。多分、あっちに暮らしだして1、2週間しないと駄目かな笑
淋しいっすねぇ。でも、月一で帰るから(ウザッ!!!!!!!!!笑

他にも教科書とか色々持ってかなきゃいけないものとかもあるし。。。。。
大掃除しようかな。もう年末だし。うん。丁度良いね★
ホント本棚に納まりきってないって自分ドンだけよってはなしだよね笑

ありがとう!!!!!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
頑張る!!!!

まぢで!!!!!!!?昨日いいとも!見ないで医龍録画したのずっと見てた・・・・・。のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
彼はいじられ役だよね。お笑い芸人並みに面白いし★
流石北海道の星★笑

天パはしょうがないの!!!!!多分遺伝????笑 (*´д`*)
2007-11-20 Tue 20:33 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
