スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何キャラ!!!!!!!!?

いやぁ~、


なんか最近ウチの隣の席のHチャンに変なキャラとして認識されてて


アレ?????っと首を傾げつつの村民Aです笑


なんかねぇ、


手がオレンジ、、黄色???なのよ!!!!


普通の人より!!!


だから其れでいじられたり笑


他にはトイレキャラとして認識されているらしく、


やーめーてー∑( ̄□ ̄;)笑


そんなキャライヤだ!!!!!!!!!!!!!笑


なんか、普通だと思ってるんですが、


普通じゃないとか言われたりして笑


イヤイヤイヤイヤ、



ウチのクラス皆普通じゃないジャン!!!!!? (*´д`*)笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬犬犬犬犬犬犬 | 深海飯店 | 卒業式モード★>>

この記事のコメント

でも、トイレキャラは今も昔もなんですね(笑)


多分一生、貴方はトイレキャラでしょう!!(´∀`)
2007-11-16 Fri 20:45 | URL | α #-[ 内容変更]
い~や~だぁ~∑( ̄□ ̄;)
一生そんなキャラなんてっ!!!!!!!!!!
イヤ過ぎるわ!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァァァァン
トイレキャラて。。。。。
自分痛すぎるわ笑
2007-11-16 Fri 21:00 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
