スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うぅ(´+_+`)ウゥ………胃が、腸が………‥‥

んー、なんなんですか……

この至近距離。

重たい( ̄- ̄*)沈黙

もう朝から色々無理過ぎて携帯から顔上げる事で来ませんが。。。

ってうぉーーーい!!!!!!

お腹が現在きりきり舞い!!!!!!!!!!!

痛い……‥‥のかな??????

なんか分からんがきりきり舞い!!!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感涙……‥‥υ | 深海飯店 | どんとこい!!!超常現象!!!!!!・・・・・笑>>

この記事のコメント

今日は朝から大変だったんだねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お疲れ様Y(>_<、)Y
2007-11-13 Tue 18:00 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
あ (*´д`*)どもですーー。
なんだか朝のどんより電車がなんとも。。。。ね、∑( ̄□ ̄;)
あざーっす★
エム子チャンこそお疲れ様!!!色々と!!
2007-11-13 Tue 21:23 | URL | A #-[ 内容変更]
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007-11-14 Wed 10:41 | URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
