スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どんとこい!!!超常現象!!!!!!・・・・・笑

昨日は久々にトリック見ました★
って、実際タイトルとか全然関係ない日記にるでしょう笑

そうそう!!お友達におすすめの洋楽教えてもらったよ

めっちゃいいセレクトをなさる子でね
彼女のおかげで洋楽めっちゃ好きになったっていうね
ホント感謝感謝ですよ
その中でLinkin ParkのNumbという曲がツボでした★
http://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU
アメリカのハードロックバンドということで、最初はどんなんだろ?????
とか思ってたんですけどね、見事にやられたよね笑 (*´д`*)
ようつべサンで色々と他にも曲聴いたりして
PVとかも好きですよ。めっちゃかっこいいの!!
テンション上がるっていうか、元気になる感じでヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うぅ(´+_+`)ウゥ………胃が、腸が………‥‥ | 深海飯店 | 来ました★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
