スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恋空。

読んでます。

えぇ。

そこ!!!イマサラとか言わない!!!!


えぇ、イマサラですよイマサラ。

ごめんなさいねぇ (*´д`*)



友達(めっちゃ可愛いのよめっちゃかわいいんd・・・・・)が昨日一昨日の飲み会の時に、今読んでるって言ってて、

新垣結衣チャンが出てるから気になってはいたんだけど、

その友達の事で読もう!!って思ったよね


自分単純~笑


いっつもそうだよ自分笑

めっちゃ人のうつるからね。

中学の時は隣の席の男子の顔芸がうつったぐらいだからね!!!!(どんだけよ自分笑

最近はクラスの子の口調とかめっちゃうつってんかんね笑

ノリとか(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ほいで、パケホじゃん!!!!!?ってなって読み始めましたよ


で、現在前編読み終わりまして。


優めっちゃいい人じゃない!!!!!!!!?


うぉーい続きが気になるぅ~

とか言いながらこれから風呂入るんだけどね♪

それにしても新垣結衣チャン可愛いよね★

ポッキーのCMとかめっちゃ見ちゃうもんヾ(´▽`*)ゝ

パパとムスメの7日間はまぢツボだし

でもね、自分の中では一番はあおいチャンだから!!!!!!

めーーーーーーーっちゃ可愛いよね★

ヤバス笑ヾ(´▽`*)ゝ


でもねぇ、実際学校も可愛いこ子とかめっちゃいるし♪めっちゃ楽しいねぇ

ウチのクラスは、可愛い系の子と綺麗系の子が沢山なんだなぁ~

そんで、最近はめっちゃ皆と仲良くなって青春を謳歌してない??????とか

今日帰りに話してみたりしてね笑


最初は絶っ対!!!!この人とは友達にはなれない!!!!!!!!とか思ってた子と隣の席でめっちゃ仲良くなってるとか、飲んだりとか、


2年前の時は全然考えられなくて

まさかこんなことになるなんてねぇ笑ヾ(*゚▽゚*)ノ

まぢびっくりだよね


人は見かけじゃないってのを身を持って体験したというか笑

3年もあれば皆変わるよねぇ~

そりゃーね

だってさ、確実に皆笑顔の率高くなったし、

めっちゃ可愛くなってるし!!!!!!

M子チャンとかも変わったよね★

服装とか髪型とか

めっちゃ可愛い~ヾ(´▽`*)ゝ

もうね、ウハウハパラダイスだよね笑←おやぢか!!!!!!!笑


ホントいきなり皆仲良くなって学校めっちゃ楽しいの!!!!!

最初の頃学校辞めようとか思ってたのが嘘みたい!!!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。


まぢ卒業したくないよぉ~

皆ともっと遊びたいよぉ~

飲みたいよぉ~笑

卒業式めっちゃ楽しみだけどね笑

絶対オールでしょ笑


その前の試験終わりとか絶対飲むしょ笑

うわぁ~楽しいぞ★
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ★ | 深海飯店 | 飲み会次の日!!!!!!>>

この記事のコメント

No title
初めまして★
あたしも「恋空」読みました♪
いいですよねっ!感動です・・
2007-11-06 Tue 23:17 | URL | misao #-[ 内容変更]
No title
misaoサン、初めましてヾ(´▽`*)ゝ
こんなグダグダブログにようこそお越しくださいましたっ★
『恋空』まだ前編読み終わったトコなんですけど、
良いですよね!!♪
まだ読んでない人とか、これから読む人がいたらまずいので
ネタバレ的な発言出来ないのが残念ですが (*´д`*)
だいぶ前に読んだっていう友達もすっごく感動して凄く泣いたって聞いてるんで
これからボロボロ泣きながら読みそうな勢いです笑
『日記』っていう章がヤバイって聞いたんで、特に。
2007-11-07 Wed 10:14 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
No title
恋空読むって言ってまだよんでなぁ~~い!!
昨日は、メリーさんのアルバム聞いたまま寝てしまった!!
早く読みたい!!

3年もあれば人ってかわるんだねぇ~。
人間丸くもなるんだよねぇ~。
オレかわりましたなぁ~髪型に服のテイストも変わったうん。
いや、オレは、可愛くわないよ~。
月華ちゃんのほうが可愛いからっ!!笑いにも命かけちゃってるし!!笑
うちのクラスは可愛い系と綺麗系の子がたくさんだね。
わんさかだよ~~♪
おばちゃんもウハウハ笑

卒業式したくないけど絶対楽しいだろうねぇ~みんなでオールは楽しいぞぉ~~きっと!!
そんで、認定試験終わった日は飲みだよ絶対!!
きゃっほ~~楽しみがいっぱ~い。
2007-11-07 Wed 13:42 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
No title
まぢでぇ~笑ヾ(*゚▽゚*)ノ
アルバム聞いたまま寝るとかM子チャンらしい!!!!
ででで、電気代が!!!!笑
早く読んで!!!!!!まぢヤバイよ。泣きそうってか、泣かずにはいられないって!!!!
どーしてこんなに皆優しいの!!!!!!!!?
とか、ヤバイよ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

3年て長いようで短いよねぇ~。
違う意味で丸くなりました笑
コロコロと笑
食欲の秋だし????(ヲイ
めっちゃ変わったよね!!!1年生の時の学生証と比べたらめっちゃ可愛くなってますよ奥さん!!!!!!
そしてめっちゃ痩せてますよ奥さん!!!!!!
そう考えると3年て凄いよね笑
いやいや可愛いとか全然だから (*´д`*)
可愛いというより自分オイシイから笑
ホント笑いに命かけまくってたね笑
これからも笑いに命をかけまくっていきますのでヨロシク~ヾ(´▽`*)ゝ
卒業してからも海渡って遊びに行くので!!!!その時は仲良くしてやって★

ホントホント!!!!
ウチのクラス凄いよねぇ。
身内贔屓じゃないけど、ウハウハだよね笑
めっちゃ可愛いのに、めっちゃ綺麗なのに、
自分と友達とかホントすいませんって感じで笑

卒業とか早いねぇ~
早く卒業したいとか言いながら、
最近はメッチャ卒業したくないとか笑
でも、それまで楽しもうね★
思い出めっちゃ残そうぜぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007-11-07 Wed 20:42 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
