

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚するか。

いや違いますよ~。断じてワタクシめが吐いた言葉ではござぁーませんよ(ご了承くださいませー)
クラスの男子が、男子に言った言葉でございまする(笑)
なんかねー、もう。皆仲良いな☆
真面目な所は真面目なんだけど、皆壊れだしたら面白いね~。壊れださなくても個性的な人が沢山。ってか全員じゃね??(笑)
そんな中にいる自分も個性的☆・・・・・・なのか????????

別窓 | 学校 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オッサン。 | 深海飯店 | 鹿!!!!!!!!?>>

この記事のコメント

こんちぃv-411いやぁマジ仲いいさぁv-354いっそホントに結婚していただいてもいいんじゃないかしらv-10笑 皆さん笑いをわかっていて素敵さぁi-234
2006-11-08 Wed 14:15 | URL | 島バナナ♪ #-[ 内容変更]
こんばんわです~。
疲れたよぉ~v-409
皆いろんなところで団結力固いから(笑)
じゃ、ホントに結婚していただいてv-411
結婚式に出なくてはv-363v-363
2006-11-08 Wed 19:14 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
ホントだわ結婚式でなくちゃっ!!
呼ばれなくても行かなくちゃっ!!笑
2006-11-09 Thu 18:42 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
皆で行かないとね(笑)
取り敢えず祝っとこう☆
おめでとうございますっ!!!
2006-11-09 Thu 22:00 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
