スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σし、支配人!!!!!!!!!!!!!!

今日も朝も早から電車乗り込みました。

今日はM子チャンとNチャンと花チャンとカラオケ+ボーリング★inサッポーロ♪なわけです

昨日の購入物を今日着てこうとM子チャンと話しまして。

今日は『王子スタイル』です笑(*/∇\*)

カボチャパンツみたいになってるから笑( ´艸`)

ほいで、今日駅までバスで来たとですよ。

駅を歩いとりましたら、向こうから見た事ある顔が…………

……………1年ぶりぐらい??????

Σし、支配人!!!!!!!!!!?

みたいな笑( ´艸`)

名前忘れちゃったよ笑♪~(゜ε゜( )

で、二人して

「「あ……」」

「「おはよう」ございます」

みたいな微妙なやりとり

まさか会うとは思ってなくてまぢビビりましたυ

なにもしてないのに動悸が笑( ´艸`)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イェイ(≧▽≦)v | 深海飯店 | 休憩★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
