スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信ジテマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

byヒルマン笑

去年の「信じられな~い」に続き、今回は






信ジテマシタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







凄いねヒルマン


次は日本シリーズ



頑張れファイターズ!!!!!!!!


また今年も日本一を!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<現実逃避笑( ´艸`) | 深海飯店 | 終了~>>

この記事のコメント

お久ですー(^O^)
日本ハムやりましたね!ほんまは、火曜決めてくれりゃあセール休み中に終わってたんにぃ(ちっ)

ま、勝ったっちゅう事はまたセール入りますしね
Ψ(`∀´#)

元気にしてますか?最近は全然ご無沙汰でしたもんで。

北海道民として、パ・リーグ制覇おめでとうございますですね。


ヒルマンには、有終の美を飾っていただきたいです
2007-10-18 Thu 21:46 | URL | α #-[ 内容変更]
久しぶり~★
やりましたねぇ~。めっちゃテレビの前で、マイケル!!!!!とか叫んでました笑
1度はドームで応援したいねぇ。ユニホーム着て笑

セール★セール★めっちゃ楽しみぃ~。
だけどお金ないから全然行けない~笑 (*´д`*)

元気にしてました★辛うじて???
いや、めっちゃ元気に!!!ヾ(´▽`*)ゝ
生存確認ですか!!!!?その辺はまた明日にでも近況報告みたくブログに載せましょうか笑(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タダ単にお馬鹿な生態が電波に流れるだけだけど笑

どさんこパワー★
そうなの!!!!ヒルマンには日本一になってほしいよね!!!!!!!!!
なんてーの???チーム野球なんだよ!!!!!
皆で頑張ってるよね日ハムはヾ(*゚▽゚*)ノ
このまま日本一までまっしぐら★
2007-10-18 Thu 23:58 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
