スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちが……

すこぶる悪いです

リバりそうです

まぢリバる1秒前な訳です

久々に前転(でんぐりがえし)をしたら、めっちゃ目眩が!!!!

気持ち悪くて(*×m×)リバりそうになったのですよυ

前転で眩暈とか……

まっさかぁ~とか思ってもう1回回転笑( ´艸`)

したら、

眩暈が………

自分こりんやつだなぁとか思いながら

リバりそうでした。

ってか車酔いみたくてまぢ気持ち悪いυ

リバr
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかよしクッキー~旭山動物園~ | 深海飯店 | 医龍2-Team Medical dragon->>

この記事のコメント

いや、夜10時過ぎてから前転て・・・笑
突発再発中だからきっと平衡感覚みたいなのが不調とかかね・・・
2007-09-30 Sun 18:29 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そこに布団があったからね笑
やっぱりそーかな???? (*´д`*)
昨日もリベンジしたんだけどね(すんなよ)やっぱ駄目だったよ笑
やっぱ平衡感覚???三半規管???がやられ気味な∑( ̄□ ̄;)
2007-10-01 Mon 15:46 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
