スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

医龍2-Team Medical dragon-

ですね!!!!


初回はなんと。


2時間半スペシャル!!!!!


大泉のドラマも見たいけど、


一番は医龍ですな★


めっちゃ好き!!!



リアルな感じが。


手術がね


なんだろーな。


やっぱ医療従事者となるから色々そっち系の勉強してるから興味あるのかな???


めっちゃ神の手を持つドクター(福島先生)とかの特番絶対見ちゃうもん笑


なんだろーな


面白いんだよね。


今回のテーマは原作とは違ってオリジナルらしい


なんていうんだろ、


病院もいまや潰れる時代なんすよ。とか、


小児科とか産婦人科とか医師不足だよ


とかやるみたいなんだけど、


やっぱそういうの習ってきてるし、


これからそういう世界に入っていくわけで


だからめっちゃリアルで興味があるんかなぁ~ (*´д`*)


兎にも角にも


医龍が一番見たいぞ!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気持ちが…… | 深海飯店 | 今日の空>>

この記事のコメント

えぇ!!
2時間半もやるの!?
すげぇ!!魅力的!!
めっちゃ気になる!!
阿部ちゃん見なくちゃ~~!!

洋ちゃんのももちろんみるよん♪
子役もじゃってた・・・
2007-09-29 Sat 17:28 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ちょっと心配になってもう一回公式見てきたら正確には2時間18分だった笑
でも、映画並みに長いって★
めっちゃみたい!!!
阿部さんの麻酔のトコ好き~(めっちゃマニアック笑

やっぱ父親がもじゃもじゃだと、子供ももじゃなんだね笑 (*´д`*)
そっちも気になるぅ~
2007-09-29 Sat 17:46 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
