スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほろ酔い

酔ってます。

えぇ酔ってます。

目がイッてます笑( ´艸`)

今日はエム子チャン家で飲み会でした。

朝一で病院の為に只今帰りの電車な訳ですが。

今日のピッチは早かった笑

めっちゃ絡んでた笑

そんで、コンビニでカラコしてきた笑

キャー(((o≧▽≦)o

デカいし、

永久保存だね笑(*/∇\*)

デカすぎて逆に恥ずかしい笑

今日はホントに楽しい飲み会で。

やっぱ宅飲みはいいなぁ~♪

モーツアルト美味い!!!!!!!

牛乳で割らなきゃ死んじゃうけど笑( ´艸`)

ブラックストーンは……42度?45度?

烏龍茶多ければ飲めそうな予感★

高校のスカートが外巻きか内巻きかで話途中で終了な感じだったけど、面白かったよ~\(≧▽≦)丿

久々に飲んだ!!!

今度カラオケ行こう!!!!!

踊ろ!!!!!(≧▽≦)v

椅子の上で笑♪~(゜ε゜( )

レンジで盛り上がろぉ~!!!!!

他にも色々★
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男前豆腐!!~その名も『マブ』!!!~ | 深海飯店 | ボーリング>>

この記事のコメント

いやぁ~スカート内巻きか外巻きかの話続けたかったねぇ~笑
ホント昨日は楽しかったよねぇ~o(≧∀≦)o
ピッチ早かった!!
カラコも喜んでもらえてよかった♪
カラオケ行きたいね!!
イスの上で踊っちゃお!!
あとね、ブラックストーンは41度だよi-200
2007-09-28 Fri 09:26 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
あの後歩きながら内巻きか外巻きか話してたよ笑
ホント楽しかった!!!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんでもって早かった!!!!!
ゴメンヨ。いつもより絡みまくりで笑
テンション高くて笑
カラコはもう鼻血もんです笑
カラオケ行こう!!!!!!ヾ(*゚▽゚*)ノ
行かねば!!!!!!
椅子に乗ってカロリー消費笑
41度でしたか。
もうその辺記憶曖昧でした笑 (*´д`*)
ホントお邪魔しました~。
シェフの料理美味しかったし★
ありがとです!!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
2007-09-28 Fri 13:06 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
