

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

やりたい事とやらなきゃいけない事が沢山あって、パンクしそうです。
やらなきゃいけない事は……。優先順位的に言っても、卒論……。まぁ、うん。これから頑張りますだ。
それからそれから。
リンク切れ(?)の掲示板をそろそろ鋭意復旧作業しないといけないし……。手続きってか色々入力しなきゃいけないからちょっと放置気味(ヲイ)
更新も先月の頭でプッツリ途切れてるし……。ヤバイなオイ。しかも1コしかupしてないって……。やる気あんのか自分……orz

やりたい事といえば……。旅に出たいな……(違うだろうよ)
創作活動をいよいよ再始動したいな。ケド、それを妨害するのが卒論と検定……(泣)
もぅ時が経つのを忘れて空見てたいよ(この人末期だ!!!)
やらなきゃいけない事まだあったー!!!!!
終わらない部屋の片付け……(どんだけよ)
今回はキッパリサッパリ捨てっかなぁ~↑↑
DVDも借りて見たいし、コブクロのアルバムとかも聞きたいし!!!やりたいことは山ほどあるのに、24時間じゃ足りん。休みの日はたいてい12時間睡眠するからだと思うけど。
今日だって12時間30分爆睡したし(笑)
あ、もう寝ないと。明日も学校だよ!!!(泣)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トドメはマンゴーパフェ。 | 深海飯店 | たんたんめ~ん!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
