スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そう言えば……、

休みに入ってからでんでん(←あえてのでんでん笑( ´艸`)

更新してなかったなぁ~

順をおってみますか\(≧▽≦)丿

んじゃまず1日目、

日曜日は確かめっちゃ天気良くて、

朝から洗濯日和だったから洗濯して、
洗い物して、
風呂洗って、
掃除機かけたっていうパワフルな日でした。
洗濯した時にウッドデッキから撮った写メはまた後程。

んで2日目ってか、昨日か?

昨日は雨降ってテンション下がりまくりの中、車でデンコードー行きました。

家ではたまりにたまったものをスクラップしてましたね。
寝るまで永遠と笑( ´艸`)

ほいで3日目。

今日は明日のが前倒しになりまして、さっぽ~ろにて甘党の会の会合です笑

なんつって、友達と甘い物食べたり、買い物したりするっていう笑( ´艸`)

なんだかんだで初メンでしょーかねぇ(≧▽≦)v

めっちゃ楽しみぃ~♪
って事で、只今電車の中です笑(≧w≦)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウッドデッキより① | 深海飯店 | テレビが!!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
