スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんか、

最近周りが

女の子女の子みたくなって来てます

いやぁ~皆ガンバッテマスな

ってか、


最近ガールズトーク多くなってホクホク

いや、うきうきです★


また19日とか27日とか

めっちゃガールズトークしましょうM子チャンヾ(´▽`*)ゝ


今年はまだまだ暑いねぇ~。


今日もムシムシしてます。


で、


今年は秋ないんでしょ????


秋なくて、


めっちゃ冬寒いらしいよ


今日yahooで見た


いやいや、


電車止まったりするからまじ勘弁


アレだよね


「冗談は顔だけ」by○カチャン

だよね


もーどしてくれんのさっ!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事(?)終了ー。 | 深海飯店 | わくわく!!>>

この記事のコメント

ガールズトークが多くなったねぇ~
もう楽しくってしょうがないねぇ~( *´艸`)
19日は化粧品もみて回っちゃおうねぇ~
みんなでお化粧大会だわオホホホホ
2007-09-11 Tue 10:12 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
多くなったねぇ~。この前の飲み会からかな????
もう何回飲み会やったか分かんないぐらいやってるけど笑
ホント楽しいよねぇ★
見る見る!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
マジョマジョも見たいし、マキアージュも見たいであります (*´д`*)
わーいお化粧大会~。
って、大会!!!!!!!?笑
2007-09-11 Tue 19:04 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
そうだよぉ~~、見本品で化粧しまくるから!!笑
2007-09-12 Wed 19:09 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
しよしよっ★
めっちゃ楽しみぃ~ヾ(´▽`*)ゝ
2007-09-15 Sat 16:56 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
