

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-

yahooをウロウロしてたらなんだかんだで


CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-


に行き着きまして

特集???みたいなのやってました


この前FFについてM子チャンと話したばっかだよ!!!笑


とか思いながら


なんか、幻の映像???みたいなのがあるらしく見ましたが、


PSPで出るらしいけど、凄いんでないの!!!!?


画像は、うん。やっぱり綺麗ね


動画7分もあるのよ


ボリュームタップリ!!!!!!


ということで、興味がある方は↓からどうぞ


http://streaming.yahoo.co.jp/special/hobby_culture/ccff7/




お前勉強すれってな笑


やめてー石投げないでー


お風呂入る前だから許してー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<meromeroparkが・・・・・ | 深海飯店 | 購入★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
