

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Get。Get!!!!

20061029193948


Get。Get!!!!

ハイハーイ!!!Getしちゃいました~(笑)今日一日で大分お金使っちゃった(笑)
ちょっとヒールが高いんだけどね、デザインに一目惚れ☆
先が丸いんだけど、ちょっと違うんですよ!!!!(力説)かわいんすよ~。
それをはく人がそれを相殺してるけどね(笑/笑えねぇ~)


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マバタキ 120/分 | 深海飯店 | ブーツGETだぜ☆>>

この記事のコメント

可愛いねぇ~~~。
形も可愛いけど、色もいいねぇ(*^▽^*)
2006-10-29 Sun 19:59 | URL | くれめんす・めぐ #-[ 内容変更]
ありがとぅ~♪
ホントはもうちょっと薄い色(ブーツとおんなじ様な色)のが欲しかったんだけど、「現品限りなんですよ~」と言われて、こっちの色にしました!!ホントはLが良かったんだけどね。ちょっと大きいのよ(LLだからっ!!!)
でも一目ぼれだったんで良しとしますよ~。
2006-10-29 Sun 20:51 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
メッチャかわいいさぁ(*^-^*)お下がり楽しみにしてるさぁ♪(え!?)笑
2006-10-30 Mon 11:31 | URL | 島バナナ♪ #-[ 内容変更]
島バナナさーんお久しぶりっ☆
Σお下がりっすか!!?残念ながらサイズがLLという・・・;
ウチでもちょっと大きいから大きいと思うのよ~(笑)
是非今度コッチに遊びに来てくださいな☆(話しメッチャ変わったよ)
2006-10-30 Mon 16:02 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
今度行かせてもらうさぁ(>_<)♪いつがいいかなぁ??(*^-^*)とりあえずお財布と相談して(笑)行かせてもらうさぁ☆
2006-10-30 Mon 16:15 | URL | 島バナナ♪ #-[ 内容変更]
楽しみに待ってますよぉ~(o^ー゚)b
2006-10-30 Mon 16:44 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
