スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物園

今日は旭山動物園に行ってきました

テスト期間に何してんの馬鹿じゃね
と、思ったそこのあなた
正解ですよ。そうですよ。
ただの馬鹿なんですよ笑

動物園に行く前に旭川の科学館行ったんだけど、
めっちゃデカイのね
苫小牧の比じゃないよ(当たり前だよ
先ず、プラネタリウム見て
めっちゃ綺麗だったよ

で、その後は科学館内自由行動
すんごく体験モノあってめっちゃ楽しかった
音の振動とか、
暗い中を手探りで出口探したりとか(←すぐ見つかったよ笑
ジャンボシャボンっていって、
よくテレビとかで見るような
人がシャボン玉の中に入るヤツとか←面白かった
人類の進化を見れたりとか、
北国のクマについてとか、
他にもいっぱいあったけど時間がなくて全部出来なかった

その中でも一番テンション上がったのは、
特別展示の『ピラミッド・サイエンス』だったよ
面白かったわ~

旭山動物園に着いて2、30分くらい自由行動してから、
副園長のバンドウサンの話を30分くらい聞きまして
めっちゃためになったわ
その後は自由行動しまして、
写メをパシャパシャ撮りまして←フォトアルバムめっちゃupしました笑
動物はやっぱり可愛かったよ★

炎天下の中で動きまくって疲れました
ってかね、
日曜だから人がめっちゃいて
人酔いするかと思った
今度は人があんまりいない時に行きたいな
人混みはやっぱりキツイ


以上★

コレはmixiの日記のコピペですが、お許しを~
↑力尽きたんだよ笑

後で写メうざいぐらい沢山up&コメントするので許してチョ (*´д`*)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そら | 深海飯店 | うひょー!!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
