スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレました笑

昨日の飲み会で、敢えて伏せていた人がバレまして。


ってかね、


M子チャンめっちゃ勘が鋭いのよ!!!!!!


エスパーM子!!!!!!?


3言葉目に当てだしまして。



Σまぢで!!!!!!?



って思ったよ。



ってか、めっちゃ恥ずかった笑(σ・∀・)σ


皆でウチのブログを見てるとか。


結構恥ずかしいよね。


キャー。゚+.(・∀・)゚+.゚


ですね。


今日、ヨウツベさんでCM発見しまして(←どんだけよお前!!!!!!


パソコンの前でにやついます(キモッ!!!!!!!!


何回も観てます(この変態がぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!


パソコン時代に万歳★


まぢ鼻血が・・・・・・(イヤ、出てないけどね笑


いやぁ~やっぱスーツがかっk(ウザッ!!!

しーってのがホントノックアウトですよ


何アレ何アレ!!!!!!?


みたいなね笑


うわっほぉーい


変なテンションだぜ★笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びっくりした~ | 深海飯店 | これから>>

この記事のコメント

あーーー、どうもエスパーです 笑
いやぁ~、当てちゃいましたわぁ~
自分でも当たっちゃってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
あたくしも、ようつべさんでチェックしますねぇ~♪
2007-08-26 Sun 21:16 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
まぢエスパーだよね!!!!!!!笑
当てられちゃってもうびっくり∑( ̄□ ̄;)
どっちもびっくりだったっていうね笑
ようつべさんでチェックしてみて!!!!!!
おすすめは、スーツの時のしーってトコだから!!!!!(何回もウザイから!!!!!笑
ヤバイから (*´д`*)
ニヤケが止まらない~←先生ー、変態います!!!!!
2007-08-26 Sun 21:20 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
