スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰宅中☆

いやぁ~昨日は終電で帰るハズが、乗り過ごしちゃってねぇ笑( ´艸`)

結局M子チャン家にお泊まりさせてもらいました。

あざーっす☆

久し振りの暴露大会。

めっちゃ楽しかった~。

M子チャンにマニキュアを塗ってもらいましてね。

自分だと絶対テキトーにベタ塗りで終わるんですが、まぁそれは後で写メを。

やぁ~、なんか化粧とか服装とかそういう話題にもなったりして。

わぁ~女の子笑( ´艸`)なんて思ったりして笑

秋休みにまた飲み会開催予定なので、その時にはカルーアとココナッツラム買いますよぉ~(≧w≦)

取り敢えず家着いたらシャワーでも浴びます。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これから | 深海飯店 | 飲み会中☆>>

この記事のコメント

昨日は楽しかったねぇ~。
マニキュア気に入ってもらってよかったっす~~
ちょこっと雑でごめんよ(´Д`υ)
また来た時にマニキュア塗らせてくださいm(u u)m
2007-08-26 Sun 18:45 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
たのしかったねぇ~。
マシンガントーク笑
止まらなかったね。
マニキュアお気に入りです★
あざーっすヾ(´▽`*)ゝ
いえいえ全然雑じゃないっすよ!!!ウチこんなに塗れないしね笑
是非是非塗ってくださいヾ(*゚▽゚*)ノ
塗るより塗られる派ですから笑
2007-08-26 Sun 19:46 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
