スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、


M子チャンが就職決定しました~おめでとう☆


勝手におめでたいなぁ~と、


ブログで祝っちゃってますが笑


笑って許して (*´д`*)



ホントうらやますぃ~


ウチラの中では第一号!!!!!!!!



ひゃっほぉぅ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

























あ゛~就職できっかなぁ~ (*´д`*)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うまうま笑( ´艸`) | 深海飯店 | うきゃー!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

いやぁ~、なんだか申し訳ないです。
うちのことを祝っていただけるなんて・・・。
もうめっちゃ感激だよぉ~~~~~!!
祝ってもらった事を糧に仕事も頑張ります!!
といっても採用は4月ですけどもね。
2007-08-22 Wed 18:52 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
何を言っとりますか!!!!!!!
祝わんとですよヾ(´▽`*)ゝ
めっちゃおめでと~★
仕事頑張ってねぇ~。
ふとした瞬間秋田に遊びに行くかも笑
その時はヨロシク!!!!!!←迷惑な笑
2007-08-22 Wed 20:49 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
友達、おめでとー(人´∀`)(´∀`人)♪

私も続かねばー!!
27なのに…

月華たんもこうはならないでね。
ってかなりません、絶対。

がんばるのじゃー
ゆっくり、焦らず
2007-08-23 Thu 15:46 | URL | しぃ #IUIHwiH6[ 内容変更]
ホントおめでたいですよねぇ~。
明日からまた学校なので、明日おめでとー言ってきます★
ウザイぐらいおめでとーをいいまくって(ヤメレ

しぃさんも是非~ヾ(´▽`*)ゝ
続きましょ続きましょ!!!
年は関係ないですよ~。全然大丈夫ですよ☆
無理しすぎないようにがんばりましょ~。
2007-08-23 Thu 17:25 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
