スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コレ、下行きますけど……?

今日も終わりに差し掛かりましたが、嫌なことも軽く吹っ飛ぶくらい良い事がありました。
あるお店のエレベーターにて。6階から1階に降りようとして乗り込んだエレベーター。
2階で他の人は降り、残るは自分一人だけ。
と思いきや。2階で、入れ違いに入ってきた老父母。
とりあえず開のボタンを押し、二人とも入りきると、お父さんが6階のボタンを!!!!!!
ぇ………。コレって下行くよね!!!?行くよね!!!!?
「コレ(エレベーター)下行きますけど……」
すると、人の良さそうな老父母は
「あ、大丈夫。沢山乗れるから(笑)」
「自分で歩くわけでもないし(笑)」
とにこやかに答えてくれまして。何故か3人で笑ってました。
ホントに些細なことだけど、凄く嬉しかった。ありがとうって言いたいぐらい!!!!!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<学生のみバトン。 | 深海飯店 | んー。>>

この記事のコメント

コンバンハさぁv-280早速お邪魔しちゃったさぁi-194島バナナもリンクさせてもらったからヨロシクねんv-411
2006-10-20 Fri 22:24 | URL | 島バナナ華奈♪ #-[ 内容変更]
どもども~こんばんわ~。
ココほんと痛いことになってるけど、友達やめる!!!!なんて言わないでね~切実さ~。
2006-10-20 Fri 22:29 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
