スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うきゃー!!!!!!!!!

お腹空いたのか空いてないのか微妙です←なんじゃそりゃ


どっかからカレーの匂いが漂ってくるよ~


美味しそうだよ~


今日は何にしようか?


リトルスプーンのレトルトがあるんだよ!!!


鮪にしようか


何にしようかな



って、



そんなことは置いといて、



先月全然だったのに、


今月&来月


見たい映画が目白押し!!!!!!!!!!!!



イヤー (*´д`*)



お金ないねんて


舞妓haaaaaaan!!(だっけ?)
とか、


ラッシュアワー3とか

ジャッキーとクリスタッカー最高だよね☆


遠くの空に消えた

とか


見たいぜ☆


そんでもって、


Taxi4!!!!!!!!



みーたーいー



絶対面白いから


絶対噴出し注意だから!!!!!!



だから、


お金ないねんて。。。。。。



うぉっつ∑( ̄□ ̄;)



でもなぁ~、


来月の秋休みにでも行こうかなぁ~(ムフフフフフフフ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとー!!!!!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | 今日も晴れ☆>>

この記事のコメント

GIVE ME MONEY!!!!
TAXI4いいねぇヽ(´∇`)ノ
昨日、3観たっけ4観たくなった☆
観るんだったら字幕だな。

最高だねっ☆



ラッシュアワーも捨てがたいがな…


秋見に行こうぜ…!!
金が在れば…!!!!!
2007-08-24 Fri 18:03 | URL | β #NkOZRVVI[ 内容変更]
逆に金むしりとってやる!!!笑
久しぶりだな。
生きてた・・・・・・?
字幕だね。
基本映画は字幕スーパーだね。
昨日のTAXI3はアレだよ。
所長が馬鹿すぎて涙がちょちょぎれるわ!!!!
将軍の何も分かってない感じが良い★

色々と捨てがたいけどね。

なんかみたいねぇ~。

9月16日~10月1日まで秋休みなんで、
その間に見にいけたらいいね。
2007-08-24 Fri 20:41 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
