スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やるぞ☆

明日は、ってかもう今日かマジですか

やるぞー!!!!やるぞぉぉぉぉ!!!!!!


だってねぇ。


もう夏休み終わるし・・・・・・・・




部屋が




限界なぐらい





腐海の海jumee☆Feel Depressed4






なんだもんえーん




だから、頑張ります!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も晴れ☆ | 深海飯店 | こんどは右手中指がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

ファイッ☆彡
頑張れ!!!うちも部屋が最近漫画に埋め付くされて…………買い過ぎなんだよなぁ(笑)
力の限り綺麗にして爽やかに学校へ通えるようにして下さい!!!(^.^)b

頑張れ、Aさん♪お掃除マスター★
2007-08-22 Wed 11:59 | URL | α #-[ 内容変更]
いやぁ~がんばったよ。
ガンバッタ・・・・・・
でもねぇ~、片付けては本を読み~
片付けては本を読み~の繰り返しで・・・・・
どんだけ本あるんだよ!!!!!!!って思いましたけどね。
今月かなり買いすぎたよ・・・・(ラブ★コンとかめっちゃ買いまして、確実に10冊以上は・・・・・・・)
自分いつか本に埋め尽くされて死ぬんじゃないかと思ってしまうよ笑
学校とかもういややぁ~。
そんな爽やかに学校いけん~∑( ̄□ ̄;)

ガンバッタケド、チカラツキタヨ・・・・・。




ソウイウコトカ、
ワタシニソウジヲサセテ体力ヲ削ロウト、
ソウイウコトダッタノカ!!!!!!


笑 (*´д`*)
2007-08-22 Wed 18:40 | URL | A #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
