スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見事に

軽く昼夜逆転生活を送っております


Σわぉ∑( ̄□ ̄;)


おかげで???


リアルタイムで


U-17


日本対ハイチ



みれちゃったじゃないのよ!!!!!!



3対1


で勝利☆


やったねヾ(´▽`*)ゝ



新黄金の中盤初陣だったみたいよ


ほんと


河野(だっけ???)からのパスがナイス☆


柿谷がゴールキーパーかわしてシュート


イェーイ



それが3点目だった筈


いいねぇ


若いね







・・・・・・・・・・若さをくれー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんどは右手中指がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 深海飯店 | 臨時☆>>

この記事のコメント

どーもデス(^_^)
去年は皆でワールドカップで盛り上がったよね(笑)
「ナカータヒーデ、マキ」
「おぉ~!!!」笑
2007-08-20 Mon 17:53 | URL | 島バナナ☆ #-[ 内容変更]
島バナナ☆チャン久しぶりヾ(´▽`*)ゝ
学際以来じゃない???元気してた????
去年はフィーバーだったね笑
午前3時(だっけ???)のブラジル戦!!!!!!笑
ちゃんと皆見てるとかうけたよね!!!!!
あーまた皆で飲みたいね。
ってか会いたいねぇ。
2007-08-20 Mon 20:23 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
