スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~

駒澤負けたねぇ


学校まで観に行ってました


どんだけ学校好きなの自分!!!!!!!笑



でも負けちゃったねぇ



しょうがない!!



頑張ったけど、


最後の最後で1点返したりとか駒澤らしく頑張ったけど


2アウトから頑張ったけど



しょうがない



今回は守備がね



例年に比べて守備が悪い、かな



エラーがあること自体あんま考えれないチームが続いてたから



今日の試合はちょっと痛かった



この敗戦でくじけず頑張って欲しいな



で、今日は



負けたから


持ってたメガホンお持ち帰りしてください


みたいなね



だから、



持ってた青メガホン×2



お持ち帰りしてきました!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青メガホンとったどぉ~笑 | 深海飯店 | 夜ご飯>>

この記事のコメント

負けちゃったね・・・
最後の2アウトからの1点入れたのに残念。
これをばねに来年頑張って欲しいね。
2007-08-11 Sat 20:17 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そうなのよ∑( ̄□ ̄;)
その時の微妙な空気感が痛かったよ;
頑張って欲しいねぇ☆
来年に期待!!!!だね
2007-08-11 Sat 20:19 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
