スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体育祭。

昨日は体育祭と称してボーリング大会でした。クラスの人とやるとアレだよね(何だよ)やりにくくてしょうがないっ!!!!!
だってさだってさー!!!!男の子が9ポンドなんだよ。普段おいちゃん11使うんだよ。なのにさー。合わせなきゃいけないじゃん。で結局9でやりましたよ。
スコアは思わしくなかった……。累ちゃんまた行こうぜ☆誘うから!!!!
ってか、第一投目でこけました……orz
めちゃめちゃハズかしかった;だって床がキュッ!!!って!!!!助走長いから速度がぁ!!!でもキュッってなるから……;れーんにおもいっきり両手両膝つきましたよ。油べっとり……きしょっ!!!!ってかorz←もろこんな感じになったし;
んで、その時足捻って(どうやって捻ったのかは謎)捻挫したし……;イタイヨー!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初☆バーミヤン。 | 深海飯店 | この前。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
