スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マグナカルタレポートその3。

ということで、早くもその3ですよ(笑)
今日は三者懇ならぬ四者懇をやってきましたー。あー疲れたー。
これからの予定をざっくばらんに聞いてきましたが、なんですか??あれ。かなりのハードスケジュールじゃあないですか(苦笑)もはや笑えない。

って、そんなことは置いときましてね。マグナカルタですよ。マグナカルタ。
いやー面白い!!ケド長いよ~。一個おわるの長いよー。戦闘システム大体慣れてきたよ。リズム感があればバッチリさっ♪(あるのか??)
全然進んでないのにプレイ時間8時間って・・・。やっぱな~最初のほーで普通は迷子にならない(というより迷子にはなれない)とこで迷子になってたからな~一時間以上も(笑)
いい感じです!!
ってか何ですか!?今更だけど隊長のあの露出度の高さ!!
女性陣は、まぁ分かりますがね。
隊長!!並びにアゼル!!(は少しですが)露出度高すぎ!!
隊長!!何ですかあの脚のセクシーさは!!(笑)
と、叫びつつお送りしておりますマグナカルタレポートその3です。
謎が謎を呼び色々とこんがらがってきました。
多少はなんとなく分かってきたんですがね。
パーティーが有り得ないぐらい多くなってきました。
戦闘ではカリンツ含め三人しか出れないのにそんなにパーティー増えられても・・・。
どんな風にレベルを上げていけばいいのか迷いに迷いますよ。
今日は敵さんも新しいキャラが登場しまして、あーこの声聞いたことあるわー。あれ?でもどこでだっけ??という風にゲームをしながらぼんやり考えたりしてます(笑)
大巫女様の声優さんが、この前やってたデスティニー2にも出てる方でした。前回は敵役。今回は仲間と言うかまぁ味方。・・・複雑な心境ですね(笑)
ホント様々なキャラが出てて楽しいですね。
ってかFFやってる感覚。
走るとことか、ところどころ似てるなーと。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに。 | 深海飯店 | 最近……;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
