スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8年ブリの同窓会

6時集合だったんすよ

で、

普通5分前には大体来るでしょ?

大体揃ったの10分過ぎだからね(ヲイ!!

タイムカプセルの時は15人ぐらいしか集まらなかった

ってか半分以下だよ笑( ´艸`)

で、皆女の子は綺麗になっててねぇ~

結婚して離婚して赤ちゃん連れて来てた子もいたし。

東京からわざわざこの為だけに帰って来た人もいたし

タイムカプセルの中身は、大分痛かったよ(>ヘ<;)

で、飲み会ですよ

ここではちょーっと増えて20人来てた

丁度半分くらいかな。

来ると思ってたら担任帰宅してるしね笑

で、半々に別れて席座って、

ドンチャン騒ぎだよねυ

めっちゃ飲んだし

めっちゃ食べた

確実に2kgは増えたね

怖くて体重計乗れてないけど笑♪~(゜ε゜( )

めっちゃしゃべったなぁ~。

もうね、マシンガントーク笑

来年の今時期にまたやるらしい

皆飲みたいだけじゃん!!!!!!笑

来年には就職してる予定だから、行けるかなぁ笑(^∇^*)))

でね、お店出てカラオケ行く人~♪とかやってたんよ

ウチらは行かなかったんだけどね

で、店出たまんま20人ぐらいがかたまってたら、むこうから外人さん3人組が来て、邪魔だから退けようぜとかなんとかしてたら、一人が

『あれダン○ンじゃね?』

と一言

中学の時英語を教えに来てたALTだったんですな

『あ、キャス○ィーンもいる!!!』

みたいにめっちゃ盛り上がり、

ダン○ン達と写真撮ったりしてました笑

まぢウケタ

ダン○ンは今年でニュージーランド帰るらしいからその送別会かな。とか思ったりして

ダン○ンのチャリパフパフ♪ってなるやつ付いてた笑( ´艸`)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ~♪ | 深海飯店 | タイムカプセル>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
