スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

憑神

昨日観てきました。

この前の学年交流会の最後に、スガイの無料招待券2枚を3人で争奪したのが発
端でございます。

で、運良くジャンケンに勝ったのですが、期限がなんと7月31日まで。

奪い取った日笑 が7月27日……………

Σうぉっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

で、結局学校やらなんやらありまして、やっと昨日観に行けた次第でございます
よ。

前々から憑神が観たかったんですが、28日で終了~ということだったので、マク
レーン刑事の活躍でも観とくか。とダイハード4を観に行こうかと一昨日また上
映情報を観てたら、


ななな、なんと!!!!!!

憑神が8月3日までギリギリやることが分かりまして。

延びて良かったぁ~。

昨日観に行ったら、お客さんウチ以外にカップル1組て……

ハリー・ポッターにお客流れとるやんυとかなんとか思いながら、

でも、貸し切りみたいで楽でしたよ。

ほんで、いよいよ上映開始

あのねぇ、映画館の予告大好きなんだよね!!!!!!!!

で、やーっと始まりまして

以下感想につきネタバレ注意報発令中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全体の感想としては、自分としては好きな部類です。

なんか、予告とかでは、貧乏神がとり憑くみたいな感じで、森迫えい(漢字忘れた
υ)チャンが貧乏神かと思いきや死神でした。

三巡神社だから、いやぁ~な神様が三回巡って来るとか。そこはウケました。

基本コメディーかと思いきや、結構シリアスなのね。

笑ってたのは最初の神様、貧乏神の西田敏行サンのトコだけだね

彼が全部笑いをかっさらっていきました

2人目の疫病神(俳優さん名前忘れたよ笑)から暗くなって来たよねυ

でもねぇ、お兄チャンしぶとすぎ笑

妻夫木さんのお兄チャン役が佐々木蔵之介さんなんだけどね

やりたいほうだいなんだよね

役なの分かってるけど、ムカつきました笑

蕎麦屋の香川さんがすっごい良い味出てました(≧▽≦)

ってか、代々影武者の家系だっていうから、ふぅーん。とか思ってたら、

妻夫木さん一人ニ役!!!!!!!?みたいな

影武者てそーいうこと!!!!!!!!?みたいな

3人目が死神の森迫えいチャン

これが結構切ないの

物語が進むにつれて哀しくなりましたよ

あんまり詳しく書きすぎるとアレだからそこまではネタバレしないけど、

うん。切ない!!

ってか、最後に原作の浅田先生出て来るんですが、ぶっちゃけいらない

彼の息子とか母親とかそこら辺どーなったんだYO!!!!!的のほーがよかったよ

そうそう。坂本龍馬役が江口さんでした

因みに時代は幕末でした

ナイス!!!!!!!!!

音楽結構好きでした

次は何の映画観ようかなぁ~

一人映画意外と良いね

意外とハマるかも笑

スポンサーサイト

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウーコンのち!・か!・ら!♪ | 深海飯店 | 久々に・・・・・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
