スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々に・・・・・・・。

弟と白熱ゲームしました笑

イキナリ、ボンバーマンがやりたくなり、午後9時過ぎぐらいに弟の部屋に押しかけ笑


スーファミでやろうとしたのに、何を間違ったのか、


格ゲーがやりたくなったので、幽々白書の格ゲーをやっとりました。


叫んだりしたから喉が痛い・・・・・ドンダケー!!!!!!!!↑↑笑



ホントね。


久々に幻海師範とか出てきたよ


裏技で皆出てくるのやったりとか。


おっさんめっさ強いのね


覆面とか!!!!!!!


そんなときは



戸愚呂(100%)だよね♪笑



ってか、100%じゃないと勝てないから!!!!!!!笑


ホント



うおぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!



とか、




キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とか、





ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!!!!!!!!



とかめっちゃ叫んでた笑


で、さっき眠くなって終了した笑



めっちゃ久しぶりにやったなぁ~
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<憑神 | 深海飯店 | これから>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
