スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

病院

行ってきました。


さっき、


時間ギリギリに・・・・。


ヲイ!!!!!


今日行こうと思ってたんだけど、


起きてから頭痛+気持ち悪さにやられたよね


多分昨日とか張り切りすぎたんだよ自分


あと気温差とか



で、グダグダと死んでました



明日学校休みになったから明日の午前中に行こうと思ったんだけど。


ママンに行けと言われまして


行ってきました


レントゲンとって、飲み薬くれました


普通に打撲とか捻挫らしい


指が曲がらなくて最初カナリテンパッタケドね笑


めっちゃ入念にテーピングしてくれました


動かないようにガッチリ (*´д`*)


また木曜日においでと言われてしまった


行かないと
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなんなってます | 深海飯店 | 足が・・・・>>

この記事のコメント

足折れてたとかじゃなくてよかた(^▽^)
Hちゃんも足めっちゃ腫れてた・・・
お大事にね♪
2007-07-28 Sat 02:45 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
折れてたらもう夏休み満喫できないで終わってたよ笑 (*´д`*)
でもさ、足折れてたら相手の子どんだけ足強いのよって感じだよね笑
Hチャンも大変そうだね;
やっぱ、固定してもらったほうが歩きやすいかも。
ありがとう☆
2007-07-28 Sat 09:49 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
