スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足が・・・・

今日のフットサルね~、



公約通り、





優勝しました!!


他の競技、

男女バスケ、
男女混合バレー、
男子フットサル


見事に3年生が



5冠制覇!!


つっよ!!!!笑


ホントね、ウチラは真剣。


まぢでした笑


景品はガッツリもらっちゃったよ笑


最後にクラス全員で写真取ったし~。


早くカメラ現像に出だしたいけど、まだまだ取り終えてないから残念↓↓


で、今日フットサルで


足(右足の親指)を負傷しまして


打撲???みたいになって


パンパンに腫れてるのね (*´д`*)


歩くたびに痛いし、歩きたくない!!!!!


なので、明日はちょっくら病院行くので学校お休みします!!!


夏休み前最後にM子チャンに会えなくて残念だけども∑( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院 | 深海飯店 | 1泊2日……>>

この記事のコメント

久々?(笑)
あれやね、大丈夫?足は軽く致命傷やねぇ。
まぁ、楽しゅう休み過ごせるよう無茶はせんときよー
2007-07-27 Fri 18:37 | URL | α #guRgTqeo[ 内容変更]
久々やねヾ(´▽`*)ゝ
さっき病院行ったらなんか大丈夫だったよ。
もう既にあとの祭りな感じが;
移動しにくい!!!!!のぉー。
2007-07-27 Fri 18:49 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
