スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1泊2日……

まぢたーすけてー

今日から1泊2日で学年交流会………

in美瑛富良野辺りです

の為、既に電車で学校向かってます。

有り得ねー!!!!!!!!

去年までは、半日使って学校近くの体育館でバレーだったのに

何をとち狂ったのか、ウチの学科は……υ

遊びに行くだけなら良いのにねぇ

グループワークあるし……

しかも、3年1人、2年2人、1年2人ってどうよ………

うちら(3年)完全アウェーですか

しかも1年は高校生気分が全然抜け切らなくてウザイらしいし

潰すぞ!!!!!

……笑♪~(゜ε゜( )

そんでもってKJ法じゃウチラヒマ人じゃん笑

まとまんなさそー

しかも次の日の7時ぐらいのサワヤカタイムとか………もっと寝かせろや

全然サワヤカじゃねーし!!!!!!!

まぁ、次の日のクラス対抗みたいな交流会は3年が3冠狙って不敵な笑みですが、何か笑♪~(゜ε゜( )

まぢね、フットサル優勝して皆で飲むから!!!!!笑( ´艸`)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<足が・・・・ | 深海飯店 | いよいよ>>

この記事のコメント

ほんとありえねーhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いやぁ今駅だけど今すぐ家に帰りたい気分だ…
2007-07-25 Wed 07:52 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
