スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはようございます。

なんだかんだで、現在始発で家に向かってます笑( ´艸`)

ってか、めっちゃ楽しかった!!!!

1次会からのテーマ……

取り敢えず………仲良くなろう!!!!!!!!

は、果たされた感があります。

ホント仲良くなった~。

2次会行って、まさかのお泊まり

しかも10人雑魚寝というね笑

男女関係なくスピースピー寝てね笑

3時くらいに寝るか~ってなったのに、1時間くらい粘りがあって爆笑したため眠れず

ってか皆眠くなかったっていうね笑

ってかてか、20、21の大人がめっちゃスーファミのボンバーマンとかドンキーコングに熱中してたっていうね笑(≧w≦)

ホント一気に仲良くなったよ笑

呼び方変わったしね。

休み明けウチラめっちゃ仲良いとかウケる!!!!!!!!!

ってか、髪とかめっちゃベッタベタ

顔もヤバイ!!!!!

取り敢えず、家帰って風呂はいって1時間くらい寝て出かけるパターンですよ

なんか、このメンバーが意外と落ち着いて面白かったから

飲み会また開催決定!!!!!!!イェイv(o^▽^o)v

次は9月辺りかなぁ~
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴天!! | 深海飯店 | 2次会>>

この記事のコメント

おもしろかったよねぇ~。
雑魚寝のあたりが特に( *´艸`)笑
寝るってのに寝れないからね笑

火曜日からめっちゃ仲良いとかウケるね
2007-07-22 Sun 10:05 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
面白かった!!!!!
川の字写真早く見たいなっ笑 (*´д`*)
そうそう!!!!○○ヅラが頭から離れな~い笑

絶対仲いいからイキナリ笑
皆仲良く行こうぜ☆
2007-07-22 Sun 14:36 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
