

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

被害者の会

いよいよ明日だね!

めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!!

男女比一緒で計10人

題を付けるとしたら、被害者の会じゃない?笑( ´艸`)

明日の授業キツイし、テストあるけど、乗り切って騒ぐぞ~

ってか皆とめっちゃ仲良くなろ~笑(^∇^*)))

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カラオケ♪ | 深海飯店 | 尋常じゃない(>Д<)>>

この記事のコメント

被害者の会って 笑
おもしろぉ~~い
いやぁ~~楽しみだねっ!!
仲良くなって楽しもうさっ!!
2007-07-20 Fri 16:17 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
ぶっちゃけそうじゃない????笑
ホント楽しみぃ~。明日学校行く目的がそれだから!!!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
仲良くなろうね!!!
そんでもって来週の交流会でも(´∀` )
2007-07-20 Fri 16:47 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
言われてみるとそうかもね 笑
そう!!明日学校行く目的それだよ!!
仲良くなって来週の交流会も楽しもう!!
2007-07-20 Fri 17:04 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
そうそう!!!被害者なのに強いっていう笑 (*´д`*)
明日の目的はそれしかない!!!!!!(o^ー゚)b
楽しもう☆頼むよ守護神笑
3年で優勝ソウナメしよう!!!!!
2007-07-20 Fri 17:17 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
