スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

尋常じゃない(>Д<)

なんなんだ………この臭さはΣ(T▽T;)

有り得んっ!!!!!

だから!

この上靴通気性悪すぎなんだって!!!!!

キャリーちゃんが臭くなる前にコインランドリーに行かないとっ!!!!!!

今日は最後の体育

めっちゃ爆笑

笑い過ぎて腹筋既に痛いというね笑( ´艸`)

優勝しよう☆守護神笑(≧w≦)

1年潰す勢いで笑♪~(゜ε゜( )
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<被害者の会 | 深海飯店 | 天気わっるぅ~>>

この記事のコメント

あ~、どうも守護神です。笑
上靴、消臭しなくちゃね。
コインランドリーは無理なのでスプレーをむっさかけたいと思います。
あぁ、ファズリーズがあったわ。
1年つぶすよ!!笑
終わって優勝打ち上げしましょ笑
2007-07-19 Thu 17:19 | URL | 守護神 #-[ 内容変更]
守護神!!!!!!笑ヾ(´▽`*)ゝ
ホントお疲れ~。今日は面白かったねぇ。
上靴まぢでヤバイよ。
死人が出るくらいヤバイよ(どんだけだよ
わっしゃー洗ってきますわ。
まぢぶっつぶそう!!!!!!!まぢでヤル気です笑
ギャルなんかまぢ本気で潰す。ってか全力で潰します!!!!笑 (*´д`*)
ねぇ~。あのメンバーで優勝打ち上げとかまぢ楽しいから!!!!!打ち上げの為に頑張りましょ☆
2007-07-19 Thu 19:51 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
