スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶっちゃけブラッキー( ´艸`)

いやもうホントね

最近ムカついてしょうがない!!(`Δ´)

クラスの男子は五月蠅いわ、

他の学科もウザイわ、

ってかお前もだ!金次郎!!!!!!

まぢいーかげんにしてくださいよυ

能力頑張って(半笑い)

だぁー!!!!もうムカつく!!!!!

嫌味か!?嫌味なのか!?

しかもねぇ、模試無理とか、

あぁ~ヤバイどーしよぉとか、

うっせー!!!!!!!

お前いいだけ勉強してんだろ!?

そんでもって頭良いだろ!?

当てつけか?

やっぱ嫌味か!?

皆で談笑してる時にわざわざこっち来て教科書開くなよ………!!!!!!!!!!

そこでまたヤバイとか言われるこっちの身にもなってくれ

ってか、第一に

…………………………………………………………………………………………………………空気読め

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナルシスト?! | 深海飯店 | ヤバイんだよぉぅ!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

金次郎な、マジムカつくわぁ~
なんかさぁ~、普通に頑張れって言えばいいのにさ
笑いながら『頑張って』みたいなのいっちゃんムカつくんだよ。
アイツは甘やかされて生きてきたからあぁなんだろうね。
最近お昼とかめっちゃしゃべらせないように
何気に無言でご飯もぐもぐしてんだぁ自分 笑
あぁ、第一次の冷戦来たのかもね アハハ

うん、ぐちっちゃってごめんね。
2007-07-12 Thu 18:42 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
コレはやっぱあれだよね。
コトーが言ってた皆おかしくなるってやつだよね!!!!!!笑 (*´д`*)
頑張れってウチはあと何回言われればいいんだろうか・・・・・∑( ̄□ ̄;)
めっさうぜぇ~。
絶対甘やかされてるね!!!!!!アイタタタタタ。
ってかね、今日のお昼の感想、
葬式みたいじゃね????笑
しぃーんとしながら各自もぐもぐ笑
今日昼なんか喋ってたじゃん???
誰も反応しねぇー!!!!!笑Σ(゜ロ゜〃)とか思いながら自分も反応してないっていうね笑
第一次冷戦開幕ですね。金次郎は気付いてないけどね。
あと何回冷戦があるのか・・・・笑

いやいや、愚痴んなきゃもうやってらんないって (*´д`*)

ってかね、ホント


空気読んでくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
2007-07-12 Thu 19:54 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
きょうのお昼は、言われてみればお葬式みたいだったね(笑)
きっとうちらのとこだけ空気がどよーんとしてたんだろうね(笑)

これはコトーに金次郎ヤバスと言うべきか(笑)
うちらは何度冷戦を繰り広げるんだろうね(笑)


まず本人が気付いていないということがすごいよね

また長くなりましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
申し訳ないです。
2007-07-12 Thu 20:24 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
おひさぁ☆
なんか・・・大丈夫かい?f^_^;
ぃろぃろ大変だろうけど無理せず頑張ってね!
2007-07-12 Thu 20:31 | URL | 島バナナ☆ #-[ 内容変更]
遅レスすんませんです∑( ̄□ ̄;)

エム子チャン>
今日はお葬式にはならなかったねe-461
今日は言いましたねぇ~。コトーに。
空気を読んで( ゚д゚)ホスィねホント。この調子だと結構冷戦勃発しちゃうよ~笑 (*´д`*)
ってか、策略的な席替え・・・・。ちょっと恐いっすねぇ~。K村君と離れられることを祈りつつ。
長文全然オッケイ(o^ー゚)b楽しみながら読ませてもらってるので。

島バナナチャン>
久しぶり☆
なんか、うん。今度遊ぼうよ!!!!!ヾ(´▽`*)ゝ
頑張るよぉ~(o^ー゚)b
まぢ充電しようね!!!!!めっちゃ楽しみにしてるから!!!!!!!
その時は是非全員大集合で。
2007-07-14 Sat 18:44 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
