

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤバイんだよぉぅ!!!!!!!!!!

テストも模試も明後日で、月曜には能力あるっつぅ~のにだよ。

アイツのせいで電車1時間待ちだよ……。

やってられっかぁー!!!!!!!!

いやもうまぢに(´□`|||)

たーすけてー。

電車待ちの間にM子チャン宅に置いていただき、あざーっす(*^▽^*)

ご飯時なのにね

やっぱりロバートは可愛かった(〃^ー^〃)

9月には是非10.4とハットの店員さんを鉢合わせさせましょ笑(☆∀☆)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぶっちゃけブラッキー( ´艸`) | 深海飯店 | 戻ってくる!>>

この記事のコメント

ぜひとも10.4とハットの店員さんを鉢合わせしましょ笑
2007-07-12 Thu 08:14 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
10.4とハットの感動の再会だね笑(≧w≦)

是非是非開催致しましょ☆
2007-07-12 Thu 12:58 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
