スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鑑賞の感想。

ということで、昨日と今日で借りたうち3本観ました。


チキチキマシーンは普通に面白かった。うん。

やっぱり好きだよ。


で、


賛否両論が聞こえていた「ナルニア国物語」


否定的な声もあったので、


そこそこの期待で観ましたが、


自分的には好きな作品だよ。


末っ子可愛い☆

なんだろうねぇ~、○○サン(名前忘れた笑

ってのが可愛いの!!!!!

魔女怖っ!!!!ってか、この人コンスタンティンの天使でも悪役じゃなかったっけ???


悪役多いなぁ笑


でも、ナルニアの原作の解説??みたいの見ると、


続きとかこの兄弟が出続けるって訳じゃないから、

な(あ)んだかなぁ~(アトウサン!!!!!?笑


ナルニアは2章見ないかもしんない。


で、最後に見たのが「マイアミ・バイス」


特に見たいって訳じゃなかったんだけど、


なんとなく手にとって借りちゃった☆みたいな笑


でもね、


拍子抜け


ぶっちゃけあんま面白くないです∑( ̄□ ̄;)


自分的にはオススメできない


RENTとキングダム・オブ・ヘブンと君に読む物語とダ・ヴィンチコードは字幕スーパーで観たいから時間ある時じゃなきゃ見れないし、


次に観るとしたら、ラブアクチュアリーしかないじゃん!!!!?


今流しながら違うことしてるから吹き替えなのよ


さて、風呂入ってくるかなぁ


↑↑話の脈絡なっ!!!!!!!!笑 (・∀・)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝から……υ | 深海飯店 | 花火!!!!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
