

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

花火!!!!!!

20070708201439
夕ご飯食べてまったりしてたら、村長から花火しよーぜメールが……。

現在花火買い出し中


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鑑賞の感想。 | 深海飯店 | DVD>>

この記事のコメント

えぇなぁ、花火。えぇなぁ、花火…………(笑)
ま、楽しんで、火傷と煙吸い過ぎには注意を!!!
ほな☆
2007-07-08 Sun 22:39 | URL | α #-[ 内容変更]
今度皆でしよー!!!!!!
なんかねぇ、燃えた笑
ちゃんと消火活動したよ!!!!!!(o^ー゚)b
2007-07-08 Sun 23:00 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
ぅおぉい!?燃えたんかいな(笑)
危険が隣り合わせな花火やなぁ…またやりたいね、パラシュート追い回し打ち上げ花火(笑)

地味に線香花火対決でもえーけど♪
2007-07-08 Sun 23:10 | URL | α #-[ 内容変更]
大丈夫大丈夫☆ミ("▽"*)ノ彡☆ちゃんと踏んだり砂かけたりして消したから笑♪~(゜ε゜( )

しよしよ~。線香花火=元気玉だよね笑(≧w≦)
手持ちロケットとか笑v(`∀´v)
2007-07-08 Sun 23:38 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
