スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

模型夜想曲。

模型夜想曲 模型夜想曲
白鳥 賢司 (2002/06)
アーティストハウス

この商品の詳細を見る



これも今日買ってきたの!!!!!!


ハードカバーは高いから基本古本でしょっ☆


これは、表紙に惹かれて即買い笑


だってね、コレ150円だったんだよ!!!!!!!


買っても損はなーいヾ(*゚▽゚*)ノ


なんか面白そうだったし♪



良い買い物したなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DVD | 深海飯店 | 空の名前。>>

この記事のコメント

ぅおい!ええ表紙やないっすか?!(笑)
うちまで惚れてまいますねぇ~vV
どんなやつか、今度お話して下さいね♪
2007-07-08 Sun 18:03 | URL | α #-[ 内容変更]
安かったし儲けもんだね笑
なんか、事件っぽいファンタジー???
とりあえず読んでみますよe-441
2007-07-08 Sun 22:59 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
