スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長っ( p_q)

はい!

ということで、今日と明日はレンタルが70円なので来ましたよ。

しかーしすんごい長蛇の列笑

いやぁ~軽くあと10分はかかるよ?笑♪~(゜ε゜( )

ってか、本日2度目のゲオ

習字の帰りに寄ったんだけど、借りずに本買って帰っちゃったよ笑(≧w≦)

何を買ったかはまた後で

あのね!

探しまくってやっと見つけた!(≧▽≦)v

RENT!!!!!!!!!!

見たくて見たくて。

やっとみっけたよε-(´▽`)

ホントは映画館で見たかったんだけどね、札幌まで行かなきゃやってなくてやめたんだよね笑(p_q)

さて、明日見るかな笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空の名前。 | 深海飯店 | しゅ~りょ~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
