スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しいよ☆

いやぁ~最近は1、2年の時苦手だった人たちとめっちゃ話せるようになってね。

毎日学校が楽しいですよ。


アル一部分をのぞいてね笑


ってか、今日は前の席の人とか、その人の相方とかとめっちゃ話しましたよっ!!!!!!!!!


楽しかった~ヾ(´▽`*)ゝ


ホントめっちゃ良い人!!!!!!!!


大好きだわ笑


こんなんだからすぐ人に騙されるんだけどね笑


でもでも、布団の押し売りはちゃんと断るからっ!!!!!!!!!


某ヤギは断りきれなさそうだけど、


いやいや、文字通り口封じしそうだけど笑
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<25、26。 | 深海飯店 | ナンナンダ……>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
