

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢の話し

誤解が生じてるハズ!!!!と思い、解説をばv(`∀´v)

昨日のママン~の話はその前の日みた夢の話ですよぉ~

リアルじゃないから!!!!!

フィクション=リアルじゃないからぁ!!!!!!

ってか、ほのぼのぽやぽやの家なのに、そんなヒューマンドラマみたいな事あってたまるかぁ!!!!!!!(`ε´)

リアルみたいだったからびっくりしたって話だからね。

誤解しないでちょo(;△;)o

軽く時期はずれのエイプリルフールみたいになっちゃったけど笑

帰ったら、更に誤解者が出ないようにけしとかなきゃυ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腐っ腐腐腐~☆ミ("▽"*)ノ彡☆ | 深海飯店 | 戦利品>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
