

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日から

また一週間だぁ~

けっこうキツイ出だしでしたよ????笑


しかも、担任から今後の予定などを聞きまして。


カナリの凄さで凹みました・・・・・・・


今月いっぱいってか来月頭まで忙しいのね自分 (*´д`*)


なんて思ったりなんかして


忘れない為にもメモしとかないと!!!!!!!!



↓↓自分の為のメモなり☆笑



え~と、とりあえず


7月1日→学際。帰りはM子チャン家で飲み会笑ヾ(´▽`*)ゝ

かなり久しぶり(2、3ヶ月ぶりぐらい?????もっとかな????)だからカナリ楽しみぃ~☆

7月7日→調剤の検定

7月13日→第三回目の模試

7月16日→能力の検定、の為にいざ札幌へ!!!!!!帰りは3人でお食事よぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノ

7月25、26日→学年交流会in旭川(辺り)かなりコレがメンドクサイ!!!!なんで3年メインなんだよ!!!!!!

7月27、30、31日、8月1、2日辺りは補講

他にもPower Pointの為に学校行かなきゃいけないかもしんないしなぁ~∑( ̄□ ̄;)

で、夏休みが8月23日(だっけ???)まぁその辺りに終了して、


学校開始日初日に・・・・・・・・


第四回目の模試・・・・・・・・


こんなスケジュール立てた


アンタ鬼か・・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友達が………エレベーターに挟まれた笑 | 深海飯店 | 痺れて、そして右腕負傷!!!!!!>>

この記事のコメント

一つ忘れてる・・・7月13日に医療管理総論のテストもあるよぉ~
2007-06-27 Wed 07:32 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
Σおぉっつ!!!!!Σ(T▽T;)

忘れてたぁ~υ
エム子チャンありがとうです。

テストとかし過ぎだって!!!!。。。(〃_ _)σ∥
2007-06-27 Wed 07:35 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
ホント信じられんよ・・・。
頭がいっぱいいっぱいだよ・・・v-406
2007-06-27 Wed 20:13 | URL | エム子 #-[ 内容変更]
明日ヤバイよぉ~ (*´д`*)

いっぱいだね。

今日の5講とか地獄だったモン笑
2007-06-27 Wed 20:26 | URL | 月華 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 深海飯店 |
